• Total page views: 80,854

Silent…的な

寒かったですね、びっくりするくらい寒かったですね。

薄着で出かけてしまって、気絶するかと思うくらい寒かったです。

今日も下北沢でお稽古。その後美容院@下北沢。

すると、お稽古場でも美容室でも、ドラマ「Silent」の話がいっぱい。

なんでも、ドラマ「silent」のクリスマスツリーが、駅前にあるのだそうな。

ドラマはまだ観ていない。年末年始にゆっくり見ようと録画してある。

せっかく下北沢にいるのだし、通り道だし、と思って行ってみました。

沢山の方が写真を撮っていました。

お正月休みにドラマを見たら、きっとこのツリーを見たことを嬉しく思うかもしれませんね。

今のところ「クロサギ」の平野くんが切なくてよかった。今日、終わってしまって寂しい。