• Total page views: 81,352

リユニオン

私の大親友夫妻とお子さんが、アメリカからやってきた。

留学時代、ものすごく助けてもらい、お世話になった大切な方々。

11年ぶりの再会にもかかわらず、まったくそんなギャップを感じない。

ああ、本当に再会できて嬉しい。舞台も見に来てくれます。うふふ。

日本に来る前は、韓国を訪れていたのだが「この時期の韓国は寒いからね」と

注意したにもかかわらず、ミシガン在住の2人は(旭川くらいの寒さね)

「な~にを言ってるんだか~」と信じていなかったらしく、韓国の寒さに、真美の

言う事は本当だった。痛い寒さだったと驚いていた。寒さの種類がね、違うのよミシガンと。

お土産に通っていたイースタンミシガン大学のトレーナーをくださった。

スクールカラーのグリーンがまた懐かしい。