• Total page views: 80,880

ワークショップ

午前中、念願のワクチン接種。ようやく4回目。午後は、zoomであるワークショップを受けた。

数日前に資料をいただいてからずっと緊張しっぱなし。大切な試験を受ける前の感じ。

内容はものすごく勉強になって楽しかったです。あとは、自分が緊張して崩れてしまうのが残念なだけ(メンタルを強くする道具を遅れよ、ドラエもん。

面白いもので、声優の仕事の方が、舞台よりも緊張する時がある。

舞台はずっと練習を重ねている分、なんとかなるのかしら…

未だに答えはみつからず。

けれども、わくわくするワークショップでございました。

写真は、ワークショップも終わり、自由になった(気分的にね)後のルビーとのお散歩の空。

空を「綺麗だな~」と見上げることができる日々は本当に幸せです。

さて、これでヘンリー6世の続きをゆっくり読めますな。