• Total page views: 81,352

ワクチン接種の次の日報告

恐ろしく元気です。過去3回は、それなりに発熱したり、寝込んだりいたしましたが、

昨日もまったく問題なく、今日も通常の状態。嬉しい。

効いていないなら悲しいけれど…。

というわけで、今日も働きまくり。ルビーの手作りおやつもつくりました。

月齢11ヶ月を迎えるので、そろそろ手作りを増やしていってもいいかな…と思って。

バナナとオートミールを混ぜて焼いただけの簡単なものですが、評判いいっす。

さてさて、写真はたまたま通りかかった公園にあった鉄棒。

懐かしくてそばに寄って触ってみましたが、これで逆上がりしたり、くるりんとまわったり、

鉄棒を持って、よいしょと上に上がるとか、まったく出来る気がしなかった(笑)

子供ってすごいですよね。

でもね、未だにボルダリングはやってみたいと思っているの。

う~ん、難しいかな…。