• Total page views: 80,771

デビルビー降臨

ルビーが、デビルになっております。夕方からずっと暴れっぱなし。

小一時間で終わると思っていた用事が2時間ちょっともかかってしまい、時間はすでに夕方。

その上、その後、事務所に台本を取りにも行かねばならなかった。

帰宅したのは5時半くらい。外はもう真っ暗。

こうなると、プリンセスはお散歩がイヤ「ルビー、今日はもう行かない」状態。

だっこして離れた公園まで連れて行って、下に下ろした途端、まっすぐ帰宅(涙)

こういう日はね、暴れるのですよ。

ずーーーーーーーっと何かしらで遊んであげているのに、壁にアタックしたり、へんな所に潜り込んで

抜けられなくなったりとデビルビーに変身。お留守番が長く、散歩をちゃんとしないとこうなります。

隙をみて立ったまま台本を読む私。なんだかな…。

ようやく、ようやく寝てくれた、と思ったら、ご飯の時間だ(汗)起こすのか?起こすのか?

起こさねばなるまい、しかしまたデビルになるぞ、ああああああああああああああああーっ

この体力はなんでしょうね。