• Total page views: 81,183

ワクチンのルビー

ルビー、4回目のワクチン接種してきました。

ルークの時代は、赤ちゃんの時に3回接種して、後は1年後に4回目だったのだけれど、

最近ルールが変ったらしく、生後6ヶ月くらいまでに4回打って、後は3年後と変ったそうです。

まだ、前のサイクルでやっている獣医師さんもいるみたい。

ルビーも地元でやったので、前のルールで打っていましたが、慌てて今日4回目。

さすがに夕方までグッスリ眠っていました。目が覚めてからは相変わらすのデビルビーです。

さてさて、本日からアニメ「パズドラ」に参加させていただいています。

思ったより若い声になっていてビックリ。もう少しオトナの役なんだけどな(反省)

現場で皆さんがとっても優しく、楽しく、途中参加の人間もとってもいやすく有り難いです。

これからもしばらく登場いたしますので、よかったらご覧くださいませ。