• Total page views: 80,886

それは、やばいだろう、ルビー

夕方のお散歩。寒い公園のテーブル席で話し込んでいるカップルがいた。

そのカップルのそばにテケテケ歩いていくルビー。そして、近くで立ち止まった。

じっとカップルを見て立っている。ほらほら、いくわよ~とリードを引っ張ってもまったく動こうとしない。

なので、会話がもれ聞こえてしまったのだけれど…

お二人は真剣な別れ話をしている最中っぽかった。ひえ~っ、だ、ダメだよルビー。

慌てて、マジ必死でリードを引っ張ってその場を離れたのだけれど、なぜ、あそこに行った?ルビー?

そういえば、ルークお坊ちゃまは同じ公園のベンチでイチャイチャしている高校生を見ると、必ず

そばに寄って行ったっけ。気が付かない振りをしている私の努力がいつも水の泡。

気まずいオバサンになってしまっていた私と風紀委員のルークでございました。

写真は、最近流行のアプリらしく、ルビーをアニメっぽくしてもらいました。嬉しい。可愛い。