• Total page views: 81,421

念願の…

数年ぶりに、お世話になっているお寿司屋さんに行った。

コロナ騒動がおきてから、まったく行けていなかったのです。

大将も、おかみさんもお元気で嬉しかった。そして、美味しかった~。

最近、質素な食事(消化に良い食事)をこころがけて生きていたので、すごく嬉しい。

女将さんに「お痩せになってしまいましたね?」と言われた。さすがだわ。

「これ以上は痩せないでくださいね」と言われたけれども、この粗食生活だからな~。

痩せはせずとも現状維持になってしまうかも…なんて言っていても、数か月後には、ぶくぶくに

なっているかもしれないし、よくわからないですよね。

こんな時はお寿司の写真をアップするものでしょうが、あまりにもガツガツしていて、

写真を撮るなんて思いつきもしなかった。てへ。

写真は、例の加工アプリで加工してもらった、ルークの写真。

ルーク…会いたいな…。