• Total page views: 79,178

忘れていること沢山

昨日、確定申告の準備をした私。

アマゾンなどのネットで購入したものの領収書をコピーした。

これは面白い作業で、この1年自分が何を購入したかを改めて確認することができる。

あ、こんな本買ったんだ、面白そう、どこにおいたかな?とか…。

運動する器具で(器具でいいのかな…)、テニスボールを2つくっつけたようなものを購入していた。

しかし、使った記憶がない。どこにしまったかわからず、今日はずっと捜索活動

みつけましたよ、そういえばここにおいたわね。いま思い出した。

2月くらいに購入しているみたい。多分その後、ルビー育てで運動どころではなく忘れてしまったのね。

子供の頃や若い頃と違って、買ったものを平気で忘れてしまうようになった。

これはいけませんね。

明日から、このテニスボール2個的なやつで運動してみたいと思います。

写真は、加工アプリで作ったルークおぼっちゃま。ああ、やっぱり可愛い