• Total page views: 81,349

やればできる!

午後早くに、Skypeで打ち合わせ。このSkype、1度たりともうまくいった試しがない。

今日も朝から色々チェックして、ある程度のところまでいったのに、相手の方の声がきこえず、

ライン電話でやりとりして、助けていただき、なんとか打ち合わせできた。

もう、途中でこのままラインでいいんじゃね?なんて思ったけれど、ちゃんと教えていただいたので、

これからはSkype平気になるかも…多分…。

その後、エイやっと大嫌いな確定申告の準備を始めた。

どうかんがえても、これから先にいくほど、余裕がなくなりそうだったので。

なんかね、終わりましたよ、終わったの、やっほ~い!

これで、毎朝「ああ、確定申告~」って嫌な気持ちにならなくて済みます。ふふふふふ。

写真は、ビックリするくらい大きなエリザベスカラーをつけたルビー。

昨日はものすごく元気なかったけれど、今日はカラーになれてきました。