• Total page views: 80,771

最近思うこと

家にいると、セールスの電話がかかってくる。多分1日に1回は…。

不動産会社だったり、なんだかわからないものだったり(要件を言わない)。

このご時世、知らない人からの電話って、本当に怖い。

ならば出なければいいじゃないか、と思うけれど、出なかった時に限って、病院からとか大切な電話だったりするので、つい出てしまう。

で、電話に出たとこを後悔してしまう。

なんだかな~。電話のセールスやめてくれないかな~。

さてさて、おやつにお汁粉が食べたくなっておもちを焼いた。

ちょっと焼きすぎて焦げてしまったのだけれど、大丈夫だろうと思い、お汁粉の中にいれたら、

お汁粉自体が焦げ臭い味になってしまった。ううう。残念。手抜きはだめね。

写真は、今日のプリンセス・ルビー。明日の病院で、カラーが取れるかどうかがわかります。

頼む!とれてくれ!