• Total page views: 81,251

なぜか、優木まおみ

プリンセス・ルビーの病院行って参りました。結果は、目の傷まだよくなっていなかった(涙)

まだまだ点眼と、エリザベスカラーの日々が続きます。

ルークの時もそうだったけれど、点眼がね、本当に難しくて…。

もっと早くトレーニングしておけばよかったと自分を責めても仕方ないので、とにかく頑張ります。

午後もYouTubeで点眼の仕方動画いっぱい見て勉強しましたとも。

理論はわかるのだよ、できない…というかさせてくれないのをどうするか、なんだよな…・

これからの長い人生があるので、コツコツ頑張ります。

さてさて、特に目的も理由もないのですが、急に思い立ってストレッチを始めました。

優木まおみさんの「マオビクス」やってみようと思って、道具と本を購入。

始めるとルビーが遊びと勘違いして襲いかかってくるのですが(固いカラーがあたって痛いのよ)

なんとかかいくぐりつつ。

身体、柔らかくなるといいな~。身体の柔軟さも、目薬も時間かかるわね(遠い目)