• Total page views: 81,285

眠れなかったオンナ

夕べ勇気を出して、携帯の機種変更をいたしました。

色々なものを引き継ぎ、ラインのトーク履歴も消すことなく。

しかし、時間もかかるし、かなり緊張した。

そして最後のドコモメールの引き継ぎ。これがね、よくわからなくて、手こずりまくり(汗)

今もちゃんと出来たのか出来ていないのかがよくわからない。

一応メール送れるということは大丈夫なのかしら。

緊張しすぎで脳が興奮状態になってしまったのか、夕べは本当に寝付けなかった。

致し方ないので、朝の4時までドラマの録画したのを見ておりました。

あと、スマホっ首で肩も首もコリコリ。

こんなことを平気でさっとやってしまえる人が羨ましいし、尊敬します。

とりあえず、これで数年は大丈夫…。新しい携帯の操作になれようと思います。