• Total page views: 81,366

勝ちましたね

侍ジャパン、勝ちましたね。本当に漫画みたいな試合でした。

今朝は目覚ましなしで6時に目が覚め、試合までにお風呂に入ってメークまで終わっていた。

いや~、楽しい日々でした。

「諦めない」って本当に大切なことなのだと改めて教えてもらった気がする。

口では「諦めない」と言いつつ、心が「諦めている」ことの多い私なので。

終わってしまって1番寂しいのは、これからヌートバー選手を見られないかもしれないこと。

報道してくれるかしら。大谷選手とダルビッシュ選手のことは報道あるからね。

日本の最近の野球選手の名前がほとんどわからなかった私ですが、これからのシーズン、

どのチームにも知っている人ができたので、楽しくなりそうです。

話は変って…。昨日派手にころんだ私の身体。ありとあらゆる筋肉が痛いです。

全力で力を入れて身体を護ったものと思われる(苦笑)

貼り薬を沢山購入して貼っております。楽ですね、貼るとやっぱり。