• Total page views: 81,352

ひそかに応援

写真、なんだかわかりませんよね?

これは、鳩と鳩の巣をしたから見上げたところ。

私の通っているフラダンススタジオの玄関のところにモッコウバラのアーチがあるのですが、

そこに、鳩が巣を作っているのです。

鳩はほぼ動かない。でもよ~く見ていると、たまにもぞもぞと動く。

卵を温めているのではないかしら?と私たちは思っている。

毎週、見上げては「頑張れ」と思っている。頑張って欲しいです。

さてさて、明日から岸野組さんの立ち稽古です。準備をしていたら、なくなっているモノがあることに

気が付いた。どこにしまったんだろう?致し方ないので、明日稽古に行く途中で買います。

もっと早く気が付けよ、金月