• Total page views: 79,220

どうしてくれるんだよ~っ

今日から岸野組さんの立ち稽古。楽しかった~。

すごく久しぶりに浴衣を着ました。浴衣を着るのに必要な小物をすっかり忘れていて、

いちいち、「ああ、こういうの必要だったわね~」なんて思いながら準備をいたしました。

お稽古用の雪駄がなくなっていたので、稽古に行く前に新宿で購入。

その和装のお店に行ったのも数年ぶり。ちょっと嬉しかった。

お稽古が終わって速攻で帰宅したのだけれど、プリンセス・ルビーは今日もクレートから出てこない。

無理矢理外に出して洋服を着せようと準備をしているすきにまたクレートに戻ってしまう(涙)

お散歩に行きましょうよ~、お散歩に。

夕方のお散歩、やる気ないんですよね。なんだかな…。

こういう日は、ルビーはずっと起きている。15分くらいは寝てくれるけれど、それ以外はずっと起きている。

短いお散歩から戻ってご飯を食べさせて、その後はずっと遊ばせていた。

9時半ごろ、奇跡的に寝てくれて、ホッとしたところで、見ていたテレビの中の人が、アヒルのおもちゃを鳴らした。

キュピー、キュピー、キュピー。その音でしゃきっと覚醒してしまったルビー。

おいおい、なんてことしてくれたんだよ、どうしてくれるんだよーーーっ!

そこからさっき(11時くらい)まで、遊ばせておりました。

あああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーっ