• Total page views: 81,306

ゆう子ちゃんとデートです

今日はお稽古お休みの日。

「やまびこ」の舞台でご一緒した大好き境ゆう子ちゃんとランチデート。

お会いするのは、去年の舞台以来。あいかわらずやんわりと素敵。

女子的なお洒落トークに飢えていた、というゆう子ちゃん。でもあまり女子的な

お洒落トークのできないオレ(汗)気が付くと、ルビーの話ばかり聞いてもらっていた。

申し訳ない。ゆう子ちゃん、私の人生はルビーでできています。

とはいえ、楽しい一時でした。ゆう子ちゃんも楽しかったと思おう。

その後、以前出演させていただいた、T-projectさんの舞台を観劇。

クリスマスキャロルでご一緒させていただいた先輩方がご出演されている。

やっぱり、先輩たち、お芝居素晴らしいです。上手いんだよな~。

かなり良い刺激をいただきました。私も頑張ります!

写真は、愛する境ゆう子ちゃんと。