• Total page views: 80,799

今日も頑張りました

今日もお稽古。通し稽古です。

まだ、1度もノーミスがでていない、やばい私。今日も間違えた(涙)

うううっ、とにかく心を強く持たなくては。

先週ちょっと風邪を引いてしまったのだが、今日も稽古中気管に痰がからんで、台詞をいう声が割れてしまった。

とはいえ、こちらはだんだん調子は戻ってきている。

写真は、そんな私を心配して、吉田仁美ちゃんがくれたのど飴。さっそく舐めさせていただいてます。

その優しさがありがたいっす。

ルビーは今日も保育園。随分楽しく遊んだらしい。良かった。

帰りのタクシーが、なんだかスペシャルは大きなやつで(偶然呼べた。お値段一緒)ちょと嬉しい。

ルビーは今、爆睡しております。私も爆睡できそうです。