• Total page views: 81,307

金月の引き寄せ

舞台2日目。朝早めにルビーを保育園に預けてから下北沢へ。

劇場に入れる時間よりかなり早く着いてしまったので、朝ご飯を食べようとうろうろしていたら、

「劇小劇場」のオフィスに入っていく見慣れた後ろ姿。

オオタスセリさんだーーーーーーっ!走って言って「スセリさん!!」と呼び止める。

スセリさんは、6月の「スセリ台本劇場」の準備で劇場にいらしていたそうで…。

なんか、とっても嬉しい。6月は、私は出演できないから、寂しい気持ちでおりましたが、

スセリさんと会えてとっても嬉しくなりました。私の引き寄せ能力すごいっす。

1分違ったら会えていないからね。

さて、2日目の舞台。やはり魔物にやられてちょっと失敗した。くっそーー。

明日はもっと頑張る所存にゴザイマス。

あ、ルビーはすっかり保育園になれて、先生大好きっこになっております。