• Total page views: 81,352

同じことをいたします。

昼間、オオタスセリさんのライブを見に下北沢へ。

プリンセス・ルビー、なんとかお留守番してくれていました。よかった~。

さて、写真。おぼっちゃまが介護期に、よろよろして壁にぶつかるのを防ぐために貼っていたスポンジなのですが…。

気が付いたら、ルビーがガシガシしていた(汗)床に黄色い粉が散乱。いつやったんだよ?ルビー?

それにしても、おぼっちゃまが赤ちゃんだった頃、ガシガシしまくった場所を、同じようにガシガシするルビー。

おぼっちゃまから伝達があったとしか思えない。

2回目の子育てで、理解出来る分、余裕があるところと、理解できるからこそ心配になることもあり…。

まだまだ、なるべくそばにいないと心配です。

ちなみに、この黄色いスポンジの後ろの壁紙は、おぼっちゃまが1メートル四方壁紙をはがしてしまい、

私が貼り足したところです