• Total page views: 81,588

うっかりは遙かな旅へ…

フラダンスのレッスン。それにしても暑い1日でした。

去年までは夏も我慢でマスクをしていたけれど、今年は、外ではマスクを外せる。

(電車と室内はマスク人間でございます)

で、嬉しいのがサングラスをかけられること。マスクにサングラスはさすがに

オマエ、どこの芸能人だよ?みたいで恥ずかしいし、暑苦しかったので、眼がお日さまに

弱いのに我慢の日々でサングラスをかけずにマスクをしておりました。

今日はサングラスをかけて快適。

フラの帰りの電車の中で、教わった振り付けを必死でノートの書いていたら、乗り過ごした(汗)

人生で1度も降り立ったことのない駅で目的の駅に戻る電車を待っていたのだけれど、10分以上こないんだな、これが。

なんだかんだで帰宅にエラい時間をロスしてしまいました。とほほ。

さて、昨日YouTubeに歌動画をアップしたところ、沢山感想をいただいております。

感想、やっぱり嬉しいですね。頑張って続けようという勇気をもらえます。

また歌おうっと。

写真はどんなに運動させてもゾンビのように復活してくる、体力ありありルビーちゃん。

おかげで私も体力ついております。ルークの若いころもこんなだったな~。

恐るべし、ミニチュアピンシャー。