• Total page views: 81,442

来たーーーーーーーーっ

ミニピンモチーフのバッグや、カフェマット。注文していたのが本日届きました。

可愛い、もう最高。

インスタで見て、欲しくて欲しくて、ミニピンのお祭りピンフェスに出店されるというので、

ピンフェスで買うぞ!と意気込んでいたのですが…。

会場に到着したのが遅くて、ほとんど売り切れ(涙)

それでもいくつかゲットはできたのですが、欲しかったバッグなどは買えなかったのですよ。

それが今回は、インスタショップで注文できて…。20時申し込み開始と言われて、外出している

途中の駅で、必死に注文しました。

昔、行きたいコンサートのチケットを取るために、チケットぴあに電話しまくった(懐かしい)、

あの気分。

今回はめでたく欲しい物全部ゲットできて、夜、まとめて到着いたしました。

ああああああ、嬉しい、可愛い。

早くルビーを連れてカフェとか行きたい。小物は、普段の化粧ポーチなどにも使いたいと思います。