• Total page views: 81,658

ちょっとすっきり

髪を切ってしました。ほんの数センチだけれど、随分印象がかわるし、気分もかわるものですね。

なんだか髪がパサパサゴワゴワの日々にもう打つ手がないと思っていたのですが、トリートメントして

いただいて、つやつやになりました。

この季節、わりと皆さんパサパサになって困っているそうです。

紫外線かも…と美容師だん。確かにこの季節、メイクののりもイマイチだしな…。

実は今、髪を短くしたくて仕方ない病中。気をつけないとショートにしてしまいそう。

来年決まっていることもあるので、今は切ることはできない。

ああああ、早くショートにしたいものです。

写真は今日のプリンセス・ルビー。またお散歩イヤでクレートにおこもり。可愛い。