• Total page views: 82,019

解決はもう少し先

トイレが水漏れをしている。水道局からのお知らせで発覚した。

修理の方をお願いした日に仕事が入り、今日のお約束となった。

しかし、2日前から別の場所からも水漏れ(汗)

修理の方にも「今日のお約束になって良かったです。でないとこの新しい水漏れ

気が付かないところでした」と言われる。

運がいいのか悪いのか…。

そして、交換するものがすぐには揃わないとのことで、修理はもう少し先となる。

うううう、長くなってしまった。でも仕方ない。やれやれ。

写真はお散歩のルビーちゃん。修理のお兄さんにガンガン吠えていた。

さすがのミニピン(汗)