• Total page views: 81,801

大冒険に出た感じ

ワンピースの新刊を読んだ。ちょっと忘れてしまったので、その前も読み直して…。

読み終わるのに、数時間かかったことだよ(W)

そもそも、私は漫画を読むのがものすごく遅い。

文章読んで、絵をみてじっくり理解して…をやっていると時間がかかるの。

そして、ワンピースは絵が細かいので、全部をよく見て「この小さいのは誰だ?よく見えないぞ」

なんて登場人物を判別しているとよけい時間がかかった。

でも、面白い。2巻分の大冒険に出た感じ。ああ、続きが気になる。

私はコミックにまとまってから読む派なので、しばらく待たなければ。

どうなっちゃうのかしら…。

写真は、セミの抜け殻。今年もこの季節になりました。セミの抜け殻もロマンだよね。