• Total page views: 83,254

大片付け

連休最後の日。お天気も少し曇りがち。

ずっとずっと気になっていた、バッグ置き場の大片付けをいたしました。

連休中に、注文していた収納家具も届いたので、それを組み立てて。

これがね…、さすが外国製。組み立ては簡単なのだけれど作りが雑で、ちょっとがっかり。

ストッカーみたいなのを、積み重ねていくものなのだけれど、うまくはまらない(涙)

ま、人にお見せするわけではないので、良しといたしましょう。

収納量はすばらしい。溢れていたバッグ類がすっきり収納できて気持ちいいこと。

この調子で、今年はどんどん整理していこうと思っております。