• Total page views: 81,603

ちょっと夏バテ中

ここしばらく外出が多かったせいか、夏バテ気味な私。

疲れがとれないというか、ずっとだるいというか…。

今日は久しぶりに1日家にいられたのでちょっと幸せでラク。

ルビーのお散歩以外は、韓国語の宿題をやって読書だけ。いや~、よかったっす。

それにしても、夏になるとわかりやすく夕食が麺ばかりになる。

冷麺や冷やし中華やおそうめん。全部冷たいね。ダメですね。

そういえば、久しぶりにお料理の本を買った。身体を整えるメニューの本。

これ、よさそうなので、ちょっと自分の身体に優しくしてみようと思います。

写真は今日のルビー。ルークは公園でこんな風に座ることは決してなかっかので、ちょっと新鮮。