• Total page views: 81,409

金ちゃん先生の映画の日

いつも仲良くお世話していただいている、金田誠一郎さん(金ちゃん先生)主演の映画の

お披露目の日。海外の映画コンペティションに出るのだそうな。

30分のショートを4本。そのうちの1本が金ちゃん先生の映画。

会場が、川口。しかも、10時30分からとのことで、朝めちゃくちゃ緊張した。

寝坊してはいけないと思って、目覚ましなしに6時に目が覚めてしまった(汗)

映画は、なんかちょっと切なく温かい、素敵なお話でした。他の3本もよかった。

ただ、映画を観る時と違って、細部をみてしまうのが面白いな~と思いました。

写真は、早めに川口に着いてしまったのでお茶しに入ったお店に金ちゃん先生もいたという(W)

他のお店でもいいのに、出会ってしまう…やっぱり仲良しよね~。