• Total page views: 81,442

奇跡の無駄使い

わんちゃんねこちゃんのための食事のセミナーに参加すべく、八王子へ。

朝10時開始(ひゃ~)

以前、ペット・フーディストの資格を取得した私。でも、勉強するほどに悩み迷うことも多く…。

今日のセミナーで、自分のダメなところがよ~くわかった。悩みも迷いも解決!よかった!

で、朝、八王子に向かう電車で、外国人のカップルをみかけた。

私の向かいの席に座っていたのだけれど、男性が、片足を90度平行にもう一方の足にのせる

ダメな足の組み方をしていたので、すご~く気になっていた。

ごついスニーカーに泥が一杯付いている。前に人が立ったらその泥ついちゃうよ~。

行き先は多分、高尾山ね…なんて思いつつ電車を降りたのだけれど。

なんと、帰りの電車。乗ったら前の席にその、カップル!

ええええええ~っ、マジか?どうして同じ電車?同じ車両?あちらも私に気が付いたみたい。

あまりの奇跡に興奮して、その場でXしてしまった。

こんな奇跡があるのですね、と思ったら知人からのLINEで「今週の牡羊座は奇跡がおきるって」と。

くそ~、大事な奇跡をこんなことに使ってしまったぜ。私らしいぜ。

写真は、お散歩に誘うと寝たふりするルビー。