• Total page views: 81,534

ワークショップ終了

本日で、ワークショップ終了いたしました。本当は明日が最後なのですが、

私は、明日参加できないので、今日で最後。残念。寂しい。

それにしても内容の濃い、収穫の多い日々でした。

出逢った仲間も最高に素敵で、これからもずっと仲良くして欲しいと思っています。

マジで勉強になったな~。また来年も受けようっと。

さてさて、写真は、先日のフラダンスの発表会。

まん中の白いドレスの美女が、私が教えていただいているクリ先生。

先生の踊りは自然で宇宙です。それくらい大きなものが動く気がする。

見ると、いつも涙が流れる。そんな大きな踊りは踊れないけれど、こつこつ少しでも人の心に通じる

踊りが踊れるようになりたいです。