• Total page views: 81,715

9対1で?勝利

11月の始めから始まったワークショップも昨日で終わった。

フラダンスの発表会も終わった。なのでここらで1度正直になろうと思った。

実は…胃と腸が痛いっす。ずっと気のせいだと言い聞かせてきた。でもな~、やっぱり痛い気がする

去年入院した頃の調子に似ているのよね。手帳で予定を確認してみる。

どこにも1週間入院する期間はないよね…。このまま我慢して手術とかなったらそれこそ、社会人として

終わってしまう感じよね。今なら薬でなんとかなるかもしれないし…。

というわけで、勇気を出して本日病院に行ってまいりました。

結果、再発はしていなかったーーーーーっ!よかったよ~。入院はなしだよ~。

でも、腸に若干の炎症が。先月の人間ドックでのんだバリュームが腸に残っている。

多分、それが原因でお腹が痛いのではないかとのこと。おのれ、バリュームめ!

お医者さまに「でも、けっこう治ってきていますよ、もっと痛い時があったでしょう?」と言われた。

わからないんです、だって、ずっと気のせいって言いきかせてきていたから(笑)

お薬をいただいて、明後日また検査。当分消化の良い物を食べて、お酒はなし。

ええ、ええ、入院しなくてすむのなら、いくらでも禁酒いたしますともさ。

完治しない病なので、日々ハラハラですが、とりあえず、よかったっす。

写真は、アニメ風にしてみたルビー。可愛すぎ。