• Total page views: 81,559

素敵な再会

富山ミュージカルで一緒だった女優ちゃん、藤崎磨美ちゃん(通称小マミ)の舞台が本日初日。

ということで、富山からこれまた舞台でご一緒した仲良し久美子さんがやってきた。

ランチをしてから一緒に観劇…の予定が、私ったら、間違えて24日のチケットをとってしまった。

とんだおおぼけのオオマミちゃん。ごめんよ~、コマミ(涙)24日に見るからね~。

なので、ランチだけして、久美子さんを劇場までお送りしてお別れ。

久しぶりなのに、まったく久しぶりという気がしないのが素敵。

新宿駅での待ち合わせに、これまた富山ご出身のミュージカル女優ちゃん、村岸優希ちゃんが

わざわざ会いにきてくれた。久美子さ3人でしばし話し込む。

今度はもっとゆっくりお話ししたいものです。

写真は、村岸優希ちゃんと北山久美子さん。大切な仲間。