• Total page views: 82,014

あああああああああああ

津軽三味線のお稽古でした。ひどい、あまりにもひどい。

なんか、どんどん弾けなくなってきている。バチの持ち方がどうにも悪いらしく…。

ちゃんとバチ持てないと、弾きたい糸が弾けない。

プラス、練習不足でございました。

いつも優しい先生が、とうとう、とうとう不機嫌になった。無口になった。

イライラしているのがわかった。ああああああああああああああ。

先生ごめんなさい、見捨てないでください、あああ、韓国語の宿題もやらなくちゃ。

私はいったい、何をしているのだろう(涙)

猛省をして、帰宅後お稽古をいたしました。韓国語の宿題はまだまだ先。

もう少し、お稽古の時間を増やしたいと思います。とほほ。