• Total page views: 81,671

itunesとなかなか友達になれない

お昼間お仕事からの、月に一度の稽古のケイコ。

お昼間のお仕事は、少し早めに行ったら前の方も早く終わって、早く収録を始めていただき、

本来の開始時刻には、全て収録終わっておりました。なんて美しい。

さてさて、パソコンに音楽CDを取り込み、それを、iPhoneやiPodにいれるという作業。

必ずエラーがでたり、タイトルだけ入って曲が聴けなかったりする。

原因をネットで調べても、説明されている内容がよく理解できないという機械音痴の私。

途中で面倒くさくなってしまうんですよね。音楽がどこに入っているか探せとかさ。

今、来年の詩織ちゃんの歌を歌うライブの曲を決めて、覚えるためにiPodとかにいれたいのだけれど、

何曲か入らなくて困っております。なんだかな…。

でも、ライブは楽しみ。詳細決まったらお知らせしますね。

写真は、先日のお食事会での1枚。テーマは幸せそうなマダム。