• Total page views: 81,137

うまくいかないものです…

左耳の具合が悪いので、耳鼻咽喉科に行った。目眩もみていただいているところ。

しかし、午前中の人数制限でいっぱいになり、診ていただけないことが、入り口でわかり呆然。

午後に行けばいいじゃないか、とお思いでしょうが、プリンセス・ルビーのお目覚めの時間の都合で無理。

明日、行けたらいいな…。ここ数年、しょっちゅう起こる不調なので、驚きも心配もしないけれど、声をだすと(歌ったり)、鼓膜にビーンと音が響く感じで痛いのです。

自分のことは後回しにしてしまいますね。

さてさて、昨日ルビーをお風呂に入れました。我が家に来て始めてのシャンプー。

嬉しそうではないけれど、イヤそうでもなくよかった。ルーク王子は、もう絶対嫌いって感じだったので。

明日は、3回目のワクチン接種です。これで2週間くらいしたらお散歩デビュー。どうなることやら。