• Total page views: 81,686

本日もお稽古でした

朝、美容院に行ってからのお稽古。

途中、ユニクロ寄って白いコートを買って、下北の駅にあるお店でお昼の豚まんを食べる。

ジャンボな豚まん。私は、豚まんが大好き。ついつい食べてしまう。

あんな白くて可愛いくせに、カロリーは恐ろしい。さて。今日食べたジャンボ豚まん。

これがね、なんかパンチがないというか、感動がないというか…。

好みの話ですよ、好みの。551が最高峰として(私の中のね)、う~ん、どうなんだろう?って感じ。

コンビニの豚まんの方が好きかも…。ちょっと残念なお食事となってしまいました。

さて、お稽古。衣装も見ていただきOKを頂き、ちょっと安心。

あとは、日々、重ねていきます。

写真は、ご一緒させていただく、オオタスセリさん、田中真弓さん、香坂千晶さん。