• Total page views: 81,671

どんだけ~?

ルビーの背中にポチっとできものができているのを発見した。

ミニピンは肌が弱い。ルークも、皮膚トラブルで随分と苦労した。

なので、今朝、病院に連れて行った。

特に悪いものではなく、ニキビみたいなものとの診断でちょっと安心。

午後フラダンスのレッスンに行き、帰宅したらクレートでぐっすり眠っているルビーさん。

今のうちにとクリーニングを出しに行って、買い物して戻ってきても起きる気配なし。

あまりにもぐっすり眠っているので、しばらくそっとしておいたものの、流石にご飯食べさせないと、

と、ご飯を用意した。

すると、クレートから出てきてもぐもぐ食べて、歯磨きしたら、ソファのカバーの中に入って

またグッスリ(今も眠っている)

よっぽど、病院で気が張ったのね。おとなしく治療を受けてくれたと先生は仰ったので、最大級に

頑張ったのでしょう。エラいね、ルビーさん。

でもきっと夜中起きるな(汗)てか、寝てくれないな(汗)