• Total page views: 81,699

WAKU

wakuのお芝居観てまいりました。いつもながら、笑って笑って切なくて涙がでた。

毎回毎回、優しい気持ちになれる素敵な舞台です。waku大好き。

さて、我が家のプリンセス・ルビー。

最近本当にお散歩が嫌い。寒いだけが理由ではないらしい(アニマルコミュニケーターさんに

聞きました)なので、いつもと違う道をてくてく2駅分歩いた。

私にもかなり良い運動。帰りに大きな公園にまでよった。

なのに、であります。なのに、プリンセス、まだ元気です。

部屋で追いかけっこしました。ボール投げもしました。まだ元気です。

他の仕事ができません。とほほほほほ。でも可愛いからいっか。