• Total page views: 82,626

なぜ、私は…

今年最後のフラダンスのレッスン、その後、スセリ劇場のお稽古。

決めていた衣装から別の物に変えようと思って、スセリさんに見て頂き、OKを頂いた。

衣装で芝居がかわるからね。新しく決めた方がいい気がいたします。あと1週間か。

というわけで、フラの荷物と衣装とで、かなり荷物が多かった私。

大きなバッグ2つになり、しかも、なんだかめちゃくちゃ重い。何が入っているんだ?

そんな感じで電車に乗ったら、不憫に思ったのか若い男性が席を譲ってくださった。

肥っていて妊婦さんと間違えられて席を譲られたことは今まで2回ほどある(やれやれ)

でも、荷物が多いの見て席を譲っていただくのは初めて。びっくり。なんて優しいの?

さすがに重くて、ありがたく座らせていただきました。

さて、年末年始。何をして過ごそうかしらとワクワクしているところ。

なんとなく、スウィッチが気になる。別にやりたいゲームがあるわけではないのだけれど…。

などと考えていて、ふと思い出した。あれ?私、ニンテンドーDS持っていたよね?

ここ数年、ゲームをしていなかったので、すっかり忘れていた。でも、思い出したら気になる。

DS、どこにいったっけ…。ああ、気になる。探したい。でもどこだったかまったく思い出せない。

なぜ、こんな忙しい時に思い出してしまったのかな、馬鹿な私。

きっと、探し始めますね。やれやれ。

写真は昨日のお散歩の時の写真。太陽がキレイ。