• Total page views: 81,715

頑張りましたよ

寒かったですね、12月も半ばを過ぎているのだから当たり前なのですが…。

昨日がとても暖かな1日だったので、今日の寒さは厳しかったです。

寒いとなんだか寂しくなりませんか?

昨日の忘年会ライブ。もし、今日だったら、会場までの道のりがあまりにも寂しく辛かった

だろうな~、なんて思ってしまいました。

今日は、ルビーのおやつ作って、甘酒(ルビー用)作って、それからスセリ劇場の稽古を自宅で。

衣装つけてやってみたら、面白いもので、芝居がかわるんですね~。

気持ちが変るというか、人物がかわるというか…。

あと1週間(ひえ~)。日々稽古頑張ります!

写真は今日のお散歩の1枚。花とミツバチ(ただの虫?)