• Total page views: 81,495

4万9千600円の…

午前中、スセリ台本劇場の個人練習。

家でやると気が散るけれど、ちゃんとお稽古場でやると違いますね。

なんか今、ものすごい筋肉痛と肩こりです。練習で身体に力が入りすぎているのか、

寒くなってきたので身体に力が入りすぎているのか…(どちらにしても身体に力が入ってるのね)

本番までにどこかでマッサージに行きたいものです。

さて、練習の後、美容院へ。そろそろ本番だからね。

予約までに時間があったので、ちょこっと洋服を見たのだけれど…。

あるショップにものすごく好みのスカートがあった。白地にブルーのお花が散っているの。

いやいや、オマエ、花柄、馬鹿みたいにたくさん持っているだろう?と止める気持ちと、でも、

こんなに一目惚れしたスカートなんてなかなか出会えないのよ?と背中を押す気持ちと。

背中を押されまくって、頑張って生きているから、ご褒美もいいかしら?と試着まで考えたその瞬間

スカートのお値段が見えた。スカートのまん中あたり、見にくいところにあったのですよ、値札が。

え~と。4万9千600円。消費税いれたら5万超えますね。すごいっす。

何事もなかったかのように、スカートをラックに戻す私。

いや、ないよないよ、そのお値段のスカート。私には無理無理。

ま、自分の目が肥えていたということにしましょう。諦めのつくお値段でよかった~。

どうでも良いご報告。食事量が増えてきました。去年の12月に入院して以来、あまりちゃんとした量の

食事をできずにいたのですが、「お腹いっぱい」と思える量が増えてきた!

ちょっと嬉しいです。無理はしないけれど、おいしく食事したいと思います。