• Total page views: 82,033

いよい明日です

今日はゲネプロでした。最後のリハーサル。いよいよ明日本番です。

お稽古終わりに、田中真弓さんと香坂千晶さんとご飯を食べて帰ってきました。

真弓さんのご馳走になってしまった(汗)最近よく真弓さんのゴチになっているオレ。

今度何かお返しいたいと思っております。

さて、荷物は昨日全部持っていったので、今日はもう荷造りもなく、ゆったりな気分。

あとは、もう一度台本を読むだけかな。

明日1日に今年の全部をぶつけたいと思います。

お越しくださる皆様、おまちしております。

お越しになれない皆様、配信で観てくださっても、ヤじゃないよ~(笑)