• Total page views: 80,887

やる気スイッチ

去年の年末のスセリ劇場が終わってから、ず~っとダラダラしていた。

何もする気がおきなくて、とにかくダラダラ。

本を読んで、ルビーと遊んで、本を読んでお散歩行って、また本を読んで…。

とにかく何もしたくない。このままやる気のないまま生きていくのもいいかな…なんて思うくらい。

それが、どうしたことが、今日急に「やる気スイッチ」がオンになった。

なぜ?何がきっかけ?なのかは全くわからないのだけれど、ずっと見ない振りをしていたある部屋の

片付けをし、物をすてすっきり。

誰かが「やる気は行動したら出てくる」みたいなことを言っていたっけ。確かに。

このままスイッチがオフにならずに動いていけますように。そろそろダラダラにも飽きてきた(笑)