• Total page views: 81,862

充実の1日

朝、右手の治療で、整体へ。これがね、また時間を間違えまして(汗)

整体院にいったら、受付けの方げ、歓迎ムードではない。ん?これは?と思ったら、

私、30分早く行っておりました(笑)

それは、受付けの方も困りますよね。本屋さんに行って時間を潰して30分後に。

夜、下北沢で芝居を観て、22時からは大好きなくじらさんのYouTubeチャンネルの生配信に

ゲスト出演させていただきました。

なんと、充実の1日。もう一人のゲストのさくちゃん先生のお話も楽しかった~。

写真は、新しく見つけてしまった飲み物。ヤバイ、美味しい。これ、好きです。