• Total page views: 81,373

寒いよ~

朝はそうでもなかったのに、午後からビックリするような寒さ。

そして風の強さと冷たさにびっくりする。

今年最初のフラダンスのレッスン。毎年今年の抱負を述べるのですが、ついこの前述べた気がする。

1年経つのは早いですね。今年の私の目標は、踊りを大きく優雅に踊れるようになること。

踊りって性格がでるんですよね(汗)踊りが小さいってことは、自分の内面の問題。

大きく踊れるような人間になりたいと思います。

夕方、昨日お泊まりに出していたルビーをお迎えに病院へ。

病院で泣きまくる声が聞こえていて、あまりの声のでかさに申し訳ない気持ちになってしまった。

でも、途中でピタリと泣き止んで声が聞こえなくなり…。あれ、絶対抱っこしてもらっていたと思う。

しばらくぶりに会えて嬉しいっす。

写真は、琵琶湖。琵琶湖は海だね。