• Total page views: 81,838

とりあえず、一安心

風の強い、寒い1日でした。

午前中、腱鞘炎の治療で整体院に。電気をあててもらったのだけれど、肘の内側に当てた瞬間、

手首に激痛が。こ、こ、ここが問題点かーっ!

肘の内側の奥の方のせいで、手首の痛みがでていると判明。

これからは、そこをついて治療していきます。なんとか早く治りますように。

昼間は、シチューとお鍋を作り、ルビーには鶏ささみジャーキーを作りました。

シチューとお鍋、どちらもあったらちょっとラクでしょう?(オイオイ、どこまでラクする気だよ)

夕方は念願の耳鼻咽喉科へ。ついつい後回しにしておりました。

市販のお薬ではもう私のアレルギーはなんともならず。

どうにもならない時用のお守り薬と、普段用といただいてきました。

お薬もらっただけですでに調子よくなった気がするからおかしなものです。

今日はあまりにも風が強いので、プリンセスの夕方のお散歩はとりやめ。

目にゴミが入って傷つくのが怖かった(ピンシャーは目が弱いっす)

家で楽しく遊んだらそれで大丈夫。ルークとはこの辺が違って面白い。

さて、ライブの曲順決めやりま~す。