• Total page views: 81,703

楽しく生放送

レインボータウンFMさんの「ミュージックデリバリー」生放送のラジオの

ゲストにお呼ばれしてきました。楽しかった~。

番組はYouTubeでもご覧いただけるのですが、マイクのカフがあがったままで、

曲が流れている間のおしゃべりが聴けたらしく…。

ユーミンの音楽の話をしていたのだけれど、よかった~、変な話をしていなくて。

あれってさ、色々オトナの問題はあるのだとは思うのだけれど、YouTubeだけ、

話が聞けても面白いよね?ラジオ聴いていただいて、YouTubeも見ていただいて、

両方楽しんでいただけたらいいと思うな~。私が出るときだけでも(笑)

あ、髪を切りました。数年ぶりの短い髪です。軽い!シャンプー早い!最高!

写真は、パーソナリティの林田さんと番組終了後。