• Total page views: 81,764

なぜ、覚えられない?

夜、整体。それ以外は何もなく、ゆっくりな1日。

仕事の台本と映像のチェック。それと、フラダンスの振りチェックで1日が終わった。

振りがね、びっくりするくらい、覚えられないのですよ。

悲しくなるくらい。

4月に、沖縄で行われるフラの発表会に参加予定で、その曲を覚えているのですが…。

先生がYouTubeにアップされている映像を必死でみております。

2月中にはなんとしても覚えたい。ライブの曲も覚えないといけないのに、何やっているんだ、オレ?

とにかく、頑張るしかないよね。頑張ります!←日記というよりも、独り言みたいになってしまいました。