• Total page views: 82,586

潜在意識に支配される女

今日は、プリンセス・ルビーの新しいお預かり場所のトライアル。

以前、介護が必要になったルークをケアしてくださった(そういうコースがあります)、

とても信頼できる場所。

ルビーは、大好きな保育園があって、そこでお預かりもお泊まりもできるのですが、そこが

お休みだったり、定員がいっぱいでお願いできない時用に、もう一件お願いしようと思って。

運が悪いことに、今度のライブの時とか、必要な時と保育園のお休みが重なったりしているのです。

カウンセリングの後、ルビーを5時間ほどお預け。

その間、家に帰るのも疲れてしまうので、お店などをぷらぷら見ることにした。

小腹が減ったので、写真のパンケーキ。数日前に、日本人の双子のフードファイターが、アメリカで

でっかいパンケーキを食べる番組見ちゃったのよね。

それ以来、頭に「パンケーキ」という言葉がちょくちょく浮かんでいたの。

今朝は、昨日食べ損なった(お店に入る勇気がでなかった)牛丼もどきを作って食べた。

完全に潜在意識にコントロールされておりますな。

パンケーキ、3枚重ねで小さなホールケーキくらいありましたが、間食いたしました。

私もプチフードファイターでございます。

調子にのると持病がでるからね、気をつけないとね。