• Total page views: 81,699

終わって寂しい

楽しいライブが終わって、案外疲れてないよね~、なんて思って就寝した昨日。

今朝、寝坊して、しかも身体中が痛くて起きられなかった(笑)

やはり身体は使っていたのですね。

午後、フラダンスのレッスンに行こうなんて甘い考えでございました。

去年からずっと準備して、どの曲を歌うか詩織曲を聞き込んでいた日々。

それがすかっとなくなった。寂しい。もっと歌いたい。

配信ライブを一部見ました。配信で参加してくださっていた皆さんのコメントが嬉しく面白く、

何よりもありがたい。

各地でライブを開くなんて私にはできず、すると、遠方の方はわざわざ東京に来ないといけない。

それが、配信があれば参加していただけるようになる。これは素晴らしいな~と改めて実感。

またゆっくりコメント読ませていただきます。

詩織ちゃんの曲、本当に名曲揃い。また、やりたいと思います。